no title

スポンサードリンク

611: 2022/09/07(水) 15:16:04.88
宮田愛萌ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、日向坂46から卒業することになりました。
具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます。

また、これに伴い、今週末から開催される全国アリーナツアー「Happy Smile Tour 2022」には不参加となります。楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

今後とも、宮田愛萌、日向坂46の応援のほど宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社

612: 2022/09/07(水) 15:16:25.92
ぶっちゃけ年内はもう居ないかと思ってたわ
2期生どんどん減ってしまうな

615: 2022/09/07(水) 15:16:52.81
えっ…
https://amzn.to/3wPG2OY


621: 2022/09/07(水) 15:17:42.99
演出から見てもそうだったが、東京ドームが日向坂第一章(もしくはひらがなけやきの延長戦)の物語の最終話だったんだなって、こういうことからも感じるな。
ツアーで日向坂の新しい形なんてインタビューもあったし

622: 2022/09/07(水) 15:17:50.62
脱力感がすごいや

629: 2022/09/07(水) 15:18:44.72
葛藤しながらのここ数年だったんだろうな
楽曲に参加できないのであれば、いつかはこうなると思って覚悟はしていた
ギリギリまで頑張ってくれてありがとう お疲れさまでした

630: 2022/09/07(水) 15:18:51.57
まなもさんの恋魚最初で最後のパフォーマンスがべみほの卒セレだったんだな
ホントあそこでよく踊ってくれたよねかっこよかった

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1662475775/