no title

スポンサードリンク

567: 2022/09/07(水) 15:08:53.49
むしろ復帰から1年半よく頑張りましたよ
特に美穂卒業ライブね

568: 2022/09/07(水) 15:09:13.68
マジかよ・・・

569: 2022/09/07(水) 15:09:35.78
ひなくりが卒業ライブか?

570: 2022/09/07(水) 15:09:43.62
きょうはやたら静かだなと思ったらこういうことだったのか・・・

571: 2022/09/07(水) 15:09:56.17
確かにメッセの感じからするとリハやってなさそうだったけどさぁ。けどさぁ。

576: 2022/09/07(水) 15:10:44.21
そっか…まなもさん…

584: 2022/09/07(水) 15:12:25.56
愛萌さん芸能界から卒業とかだったらいやだな何かで繋がっていたいよな

601: 2022/09/07(水) 15:14:40.27
>>584
SNSで本の良さ伝えるらしいぞ
装丁まで好きみたいだしYouTuber宮田愛萌始まるかもよ

619: 2022/09/07(水) 15:17:30.63
>>601
YouTuberいいね顔ずっと見ていたよ

585: 2022/09/07(水) 15:12:28.43
別に辞めないでちょろっと参加するだけでいいと思うんだけどなー
本人からしたら違うんだろうな

591: 2022/09/07(水) 15:13:31.57
>>585
会社とかでも気まずくなるからな

587: 2022/09/07(水) 15:12:29.73
だからまなもさん家からの動画トークとかこんなに送れたのか?

593: 2022/09/07(水) 15:13:42.63
愛萌さんも真面目な子だからね
大学な後輩だし幸せになって欲しい

594: 2022/09/07(水) 15:13:49.70
感情が追いつかんなぁ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1662475775/