no title

スポンサードリンク

467: 2022/09/06(火) 17:21:28.73
1~3rdまで旧2期で1人だけ表題に入れてもらえず、
未だにユニットもなしの会長
ある意味えんぴかより扱いひどいよな
病んでても不思議はない

470: 2022/09/06(火) 17:23:20.70
>>467
でも外番組にはそこそこ呼んでもらえてる

やっぱ育ちがいいから上品さがにじみ出てて一般には好かれるんだろう思う

473: 2022/09/06(火) 17:26:13.66
>>467
かつてはるんほのと並んでイオンメンバーやったんやで

474: 2022/09/06(火) 17:28:26.22
会長がりこぴに送った別れの言葉に
自分達の曲欲しかったね があった
尾関も大麻やコンセ等、自分達の曲を最後にやらせてくれと懇願した

会長にユニット早くしろ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


475: 2022/09/06(火) 17:28:41.06
関に菅井のような品格は感じないけどなあ
家に遊びに行って初めて実家の太さに気づくタイプ

478: 2022/09/06(火) 17:34:07.58
会長はトークもパフォーマンスもちょっと弱いからな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1662381701/