no title

スポンサードリンク

436: 2022/09/06(火) 16:44:40.25
5次審査:最終審査
日程:2022年8月28日:東京都内某所
研修期間:2022年9月~11月
合格発表:2022年11月予定

研修期間中にSNS消去とかしてるのかな?

437: 2022/09/06(火) 16:48:52.87
流石に乃木坂のゴタゴタを目の当たりにした後に入る人がSNS関係で燃えることはないでしょ
運営が意図的に地雷を仕掛けてこない限り

441: 2022/09/06(火) 16:56:58.36
それが最近の人はSNSに顔写真を平気でアップしてたりするから
受かるほど可愛い子だったら今頃消したところで何らかの形で残されてるかも

だから尚更これからの世代ほどSHOWROOM審査で審査段階で身体検査しないと危険なんだよ

449: 2022/09/06(火) 17:01:28.91
>>441
それはヲタ目線だろ
ソニー運営からしたら採用しない子をSRで晒し者にして何かあったら責任取れないし守れない

455: 2022/09/06(火) 17:09:03.45
>>449
運営の身体検査能力が抜群に優れてるのなら別にSR審査しなくても全然いい思う

でも実際はダメダメで過去に何人もの問題児がフィルターをくぐり抜けて加入してきたわけだから
現状は単なる問題の先延ばしでしかなく本人も実名を晒されたあとに地獄を見ることになる

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1662381701/