CxMYhaSr

スポンサードリンク

401: 2022/09/06(火) 16:07:25.11
ゆいぽんみたいに東京ドームのジャマビに参戦して、徐々に活動再開していく感じがいいかもな
間に合えばやけど

403: 2022/09/06(火) 16:08:08.95
ドームとかそういう短いスパンの話ではないのでは?
半年くらいは覚悟したほうがいいと思う

408: 2022/09/06(火) 16:10:47.16
>>403
でも東京ドームで菅井様が卒業するわけだからなぁ
本人は無理してでも参加したいと思ってるんじゃないか

411: 2022/09/06(火) 16:12:51.05
>>408
それで休養明けってわけじゃなくて、セレモニーだけ這ってでも出るってならできそうではあるけどなぁ…

404: 2022/09/06(火) 16:09:02.06
ドームで和音にだけ参加しとけ

407: 2022/09/06(火) 16:10:08.53
和音は封印になったんじゃないの?

409: 2022/09/06(火) 16:11:36.93
no title


ぽんが復帰した時のこれ狂おしいほど好き
理由はなんであれ休養した者にしかわからない感情がきっとあるのでしょう

414: 2022/09/06(火) 16:20:48.71
えんぴかとゆいぽんが同い年なのいつも驚く

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1662381701/