no title
1: 2022/09/05(月) 02:07:36.14
そりゃウッチーも惚れるわ

スポンサードリンク

3: 2022/09/05(月) 03:00:30.34
正解したらおじぎするのが東大王スタイル

6: 2022/09/05(月) 04:17:58.74
大抵宝塚のクイズ出る時は宙組が答えなんだよなクイズアプリとかでも

7: 2022/09/05(月) 04:26:34.22
>>6
設立順でも最後は宙だしね
実際に、クイズで出題される時は答えは宙が来るのが通例とかって解説した方が良かったのかも
少なくとも宙を答えとした解説にはなってなかったから

11: 2022/09/05(月) 09:03:28.11
知識もあるけど早押しも凄いね
他のチームがわかっても早押しで負けてる
クイズは知識と早押しが両方大切なんだね

14: 2022/09/05(月) 09:49:06.90
あと五十音順になってないと考えても、ならば何順なのかな?
何順でもないから4つ目聞かないとわからないとなるはず
五十音順になってないから答えは五十音順にならない方と考えるのは無理がある

15: 2022/09/05(月) 09:58:45.10
設立順だよ

16: 2022/09/05(月) 10:03:34.97
設立順だと問題文の雪と星が逆なのよ
何故わざわざ逆にしたのか
五十音ルールもその前から崩れてるしね

17: 2022/09/05(月) 10:58:24.86
そもそもボタン押したとき間違えたって言ってるな
4つだと思ったのか読ませ押しするつもりだったのかな

23: 2022/09/05(月) 15:44:29.69
でも最終学歴高卒なんでしょ
滑り止めでもなんでも受けて早稲田とか青学あたりに在籍しておいた方が良かったのに

25: 2022/09/05(月) 18:33:07.91
まあメンタルやられてなければ東大落ちても早慶に引っ掛かったろうから、クイズへの進出もっと早かっただろうな
クイズ番組は学歴あると使われ易いが、なかなか出れなかったのは高卒で肩書きが無かったからだろう
それが東大王で鈴木光の後輩と紹介されて一気にブレイクした

28: 2022/09/05(月) 21:00:27.79
>>25
メンタルやられてたの?
学校生活楽しんでたみたいだけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1662311256/