204: 2022/09/04(日) 23:34:10.31
山下美月インスタストーリー
no title

本日ミーグリを楽しみにしてくださっていた皆様
体調不良の為お休みをしてしまい
大変申し訳ありませんでした
今後このような事が無いよう
しっかりと健康管理に努めていきたいと思います
皆様にご迷惑とご心配おかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

スポンサードリンク

210: 2022/09/04(日) 23:35:42.05
>>204
山下美月インスタストーリー
no title

そしてこの後24時からは
乃木坂工事中で
30枚目シングルヒット祈願が放送されます
ツアー期間中に炎天下の中
メンバーはもちろんスタッフさんも
本当に頑張ってくださって
実現したロケ企画なので
是非観ていたただけたら幸いです
よろしくお願いします!

219: 2022/09/04(日) 23:37:59.33
>>210
一人一人へのコメント

・人一倍強い想いをしっかりと背負っていたやんちゃん

・皆を引っ張ってくれていたでん

・重圧の中諦めずに頑張った弓木ちゃん

・センターのプレッシャーに負けずに本当に偉いかっきー

253: 2022/09/04(日) 23:49:29.73
>>210 >>219
メンバー1人1人へのコメントを色変えてる
サイリウムカラー

226: 2022/09/04(日) 23:39:47.29
>>204 >>210
美月ゆっくり休んでよ。普段から頑張り屋さんで鉄人すぎるんだから
メンバーへのコメント、スタッフさんへのフォローまでさすが山下美月

205: 2022/09/04(日) 23:34:15.08
美月ちゃん謝らんでええ
no title

207: 2022/09/04(日) 23:34:57.31
体調不良になりませんは正直無理だぜ

214: 2022/09/04(日) 23:36:52.42
体調不良なんてしょうがないのよ
謝る必要ない

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1662299464/