no title


スポンサードリンク

609: 2022/09/02(金) 13:30:30.37
4期も4.5人くらいで全員選抜制のままいくのかな

614: 2022/09/02(金) 13:35:41.70
>>609
全員選抜は続けてほしいな

615: 2022/09/02(金) 13:37:09.02
>>609
単独オーディションまでしてそんなしょぼいことするわけない
今でさえドーム終わった後離れたのか既存メンバーの指標落ちてるのにそれ無視して新メンバー入れない運営したらただの無能
4期の話題作りが失敗に終わったらグループごと沈むのは間違いない

613: 2022/09/02(金) 13:35:08.28
12人取ってひなた坂46作ってうち1人が日向とひなた兼任になるやもしれん

622: 2022/09/02(金) 13:42:25.07
日向坂は苦難のストーリーが受けたからその路線継続しようと運営が勘違いしてないことを祈る

624: 2022/09/02(金) 13:43:59.45
研修では以下のことについて学びました by4期生
大喜利、モノボケ、寸劇、野球、キン肉マン

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1662027368/