no title

スポンサードリンク

623: 2022/09/01(木) 15:57:29.33
人気若手女優とか元坂道が多い事務所じゃなくて、脚本家多い事務所なのがみほちーらしいというか
プロフィールに元日向坂と書いてくれてることで日向坂にも相乗効果あるといいね

629: 2022/09/01(木) 16:14:56.33
>>623
元アイドルと思われるのが嫌なんじゃなかった?

631: 2022/09/01(木) 16:16:26.37
>>629
そんなこと一言も言ってなくない?

634: 2022/09/01(木) 16:19:13.61
>>631
仮面ライダーのインタビューで言ってたよ
元アイドルと思われるのは嫌だと

635: 2022/09/01(木) 16:20:25.90
>>634
芝居の現場での話な

638: 2022/09/01(木) 16:25:50.99
>>634
アイドルだから芝居出来なくて仕方ないと思われたくないって話でしょ

642: 2022/09/01(木) 16:33:35.17
>>638
そのあとの発言ね

「卒業したらアイドルという肩書きは無くなるわけじゃないですか?でも元アイドルと思われるのが嫌なんです」みたいなことを言ってたよ

動画探してみて

624: 2022/09/01(木) 16:05:26.36
まあ村ドラマ村舞台で使われるよりは非秋元系舞台で自力付けた方が将来的には得か

625: 2022/09/01(木) 16:08:35.10
流石に大手からも話しあったと思うけど、やりたい事に近い事務所を選んだってことかな
美穂らしいな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1661959166/