875: 2016/03/18(金) 15:18:15.29
なぁちゃん属性は葵ちゃんじゃなく、こばゆいだったんだなぁ
kh3


スポンサードリンク






878: 2016/03/18(金) 15:18:46.75
>>875 
葵ちゃんは真逆やろ!

879: 2016/03/18(金) 15:19:15.74
葵ちゃんは腹黒さとあざとさも内包している 
それも含めて可愛いもんだと思おう
kh4

889: 2016/03/18(金) 15:27:07.59
顔だけなら葵ちゃんが一番西野に近いよね 
歯が残念なところも含めて 

小林さん時々ブサイクとか言われてるけど 
河西智美初期verみたいで俺は好きだよ

895: 2016/03/18(金) 15:29:54.18
>>889 
すげえ分かるw 
あれも結構ブサいんだが、すげえ可愛い時もある 
あと変な色気がすごかった

838: 2016/03/18(金) 15:01:35.92
こばゆいにハマッてきた
完全に西野属性だわ
kh2

841: 2016/03/18(金) 15:03:27.81
>>838
わかる
こばゆいは西野タイプ

924: 2016/03/18(金) 15:54:25.76
>>841
自分は、なーちゃん推しだけど初見こばゆいなーちゃんに似てると思った。

952: 2016/03/18(金) 16:16:31.78
>>924
やっぱなーちゃん推しだと嗅覚で分かるんやなあ

849: 2016/03/18(金) 15:06:47.47
なぁちゃん推しは長沢が好きなんじゃないのか

850: 2016/03/18(金) 15:07:12.67
なーちゃんは別にブスじゃないぞ

854: 2016/03/18(金) 15:08:03.30
こばゆいってわりとブサい顔の時もあるんだが
かと思えばすげえ美少女に見える瞬間もあるとこが西野と被る
幸薄そうで守りたくなる感じも

857: 2016/03/18(金) 15:10:04.27
>>854
女の子っぽいというか
同性に好かれそうなのも似てると思う

859: 2016/03/18(金) 15:10:48.65
>>854
顔のパーツ一つ一つよりもバランスと表情が大事ってことですね!あと雰囲気!






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458229147/