no title

スポンサードリンク

713: 2022/08/31(水) 14:01:37.92
こういうのせめて当日か前の日夜にしてほしい。気になって仕事手につかなくなる

714: 2022/08/31(水) 14:03:18.02
今日じゃなく明日かよ
誰かリークしてくれ

715: 2022/08/31(水) 14:06:36.04
ぽんの写真集みたいにAmazon経由とかネットでネタバレがないことを願うよ😌

716: 2022/08/31(水) 14:07:11.74
映像公開とかSRでなんかするとかであれば今日か明日早い段階でURL含めた告知がもう一回来るか

717: 2022/08/31(水) 14:08:42.62
映画じゃないの?
11月11日は金曜だし

720: 2022/08/31(水) 14:11:04.71
>>717
ドキュメンタリーは流石にドームから数ヶ月経ってからじゃない?

722: 2022/08/31(水) 14:16:14.62
>>717
日向のが2月に公開決定のニュース出して、6月予告、7月公開だからさすがに9月情報解禁→11月公開はないかな

726: 2022/08/31(水) 14:20:02.38
>>722
2/27 欅坂ドキュメンタリー公開決定ニュース
4/03 公開日 (コロナで延期)
9/04 公開

718: 2022/08/31(水) 14:09:25.34
キャプ発表なら夜にSHOWROOMでもやるのかねって思ったら写真集絡みでぽんがやるんだよな、写真集の宣伝とガッチャンしないだろうから、ぽんの後に新キャプSHOWROOMやるのかな

721: 2022/08/31(水) 14:11:19.96
アニラの円盤でしょひなり無さすぎて草

723: 2022/08/31(水) 14:18:07.31
これでアニラ円盤だとちとガッカリ

724: 2022/08/31(水) 14:18:53.15
アニラ円盤の特典にSAKURA HOUSEやろな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1661823808/