no title

スポンサードリンク

873: 2022/08/25(木) 21:04:46.78
追加でミーグリやってもらうって時点でゆっかーが5thに参加しないのがほぼ確定してるからどうなるやら

880: 2022/08/25(木) 21:08:41.78
>>873
日経BPがメモリアルブック出してくれるならSHOWROOM地獄、出してくれないなら理佐みたいに1,2曲5th参加させてミーグリやらせて卒業とか

881: 2022/08/25(木) 21:10:51.13
>>880
それなら5thミーグリで良くない?理佐のときは1人だけミーグリ早めに終わらせた訳だし出来ないことではない

885: 2022/08/25(木) 21:17:28.32
>>881
たくさんの人にゆっかーとのミーグリが出来る様にしたいんじゃー(ケヤフェス延期になったからお金よ降ってこい)

日経BPのメモリアルは無理でも、ドキュメンタリーくらいは作って欲しいよね、5thの特典にしない前提だけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1661337415/