442: 2016/03/18(金) 09:28:35.56
今日も僕のあかねんが美しすぎてヤバいぉ(^^♪
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_21/
ma1

スポンサードリンク






445: 2016/03/18(金) 09:33:13.76
>>442
忘れてた
メンへのコメントたくさん書いてるな

464: 2016/03/18(金) 09:57:04.64
>>442
あかねんって性格きつそうに見られがちだけど、このアンケート見るとメンバーのこと大好きなんだなぁって思う
その辺が伝わっていくといいのにな
ma2

472: 2016/03/18(金) 10:05:56.47
>>464
ゆっかーが意外とメンへの関心が希薄で淡白なコメが多かったから
僕としては社交的で欅専業のあかねんをキャプテンに推したくなるのですぉ(`・ω・´)

489: 2016/03/18(金) 10:19:15.89
>>472
気持ちは分からんでもないが、それがキャプ向きかというとどうかな
乃木坂で言うと真夏さんもアンケに対してこんな感じだよね


ハッスルプレスさんがグッジョブなのは、メンバーへのコメントだけ抜き出してまとめるのではなく
欄に書いてあるものをそのまま文章化してくれてるとこ

「長くてすみません? よろしくお願い致します。」 ←こういう気遣いが分かるのはいいよね!

461: 2016/03/18(金) 09:54:26.56
長濱ねる 渡邉理佐 志田愛佳 守屋茜 とにかくこの四人は可愛い
平手友梨奈はなんかすごい

468: 2016/03/18(金) 10:02:18.21
あかねん可愛いけど
後ろ2人の尺なくなるくらいに自分のパートに時間使いまくってたところは
我の強さを感じたな

476: 2016/03/18(金) 10:08:25.35
>>468
昨日のはTV放映の都合が強すぎたね
配慮が足りなかったのは間違いないけど、我の強さというかおしゃべりなだけだと思う
本来のライブだったらあれくらいしゃべった方がいいわけだし

521: 2016/03/18(金) 10:55:40.85
>>468
けやかけでカットされまくまってるのも、話が長いからかな?

508: 2016/03/18(金) 10:44:18.00

553: 2016/03/18(金) 11:22:33.84
>>508
775がメイクに詳しいとな
あかねんが相談してるとな
…意外だわw

525: 2016/03/18(金) 10:58:22.08
あかねんはずっと笑顔で楽しそうだったから好感度上がった

545: 2016/03/18(金) 11:17:15.71
守屋って昨日の感じ見るとめちゃ喋られるじゃん
何でけやかけであんなカットされまくってんの?
no title

548: 2016/03/18(金) 11:20:40.02
>>545
喋れるけど面白いこと言うタイプではないのかね
欅の中では真面目な常識人に感じる

547: 2016/03/18(金) 11:19:17.06
守屋誰かに似てると思ったらうちの姉ちゃんだった
うちの姉ちゃんスッチーで山田優似

550: 2016/03/18(金) 11:21:29.07
まず山田優と守屋が似てないだろ・・・

588: 2016/03/18(金) 11:46:17.60
菅井守屋志田べリサのラインは結構強力






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458229147/