no title

スポンサードリンク

110: 2022/08/18(木) 22:09:22.67
摩擦係数と五月雨よってペンラカラー決まったの?
決まってるみたいなツイート流れて来てるけど

118: 2022/08/18(木) 22:19:35.80
>>110
そういうのって誰が決めるの?
今までのはどうやって決まったの?

125: 2022/08/18(木) 22:24:52.98
>>118
自己顕示欲満たしたい人が勝手に決める

128: 2022/08/18(木) 22:27:55.17
>>125
みんな従うの?
櫻坂ってそんな強いオタクいるの?

152: 2022/08/18(木) 22:45:34.99
>>118
自然発生(演出起因)とメンバー発生
自己顕示欲たっぷりな目立ちたがり屋のヲタがちょくちょく今回のそれみたいに拡散希望とか提案してくるけどだいたいみんな乗らない

158: 2022/08/18(木) 22:52:10.94
>>152
地下鉄は自然発生だったような?
おもさびもかな
櫻オタフォローしてないから回っては来ないけどそういうのやりましょうって言っちゃうオタクって強いオタクなのかな
集合写真とか大勢で撮ったりとかそういうのまとめるオタク櫻坂にいるの?

155: 2022/08/18(木) 22:46:32.58
>>110
決まってないよ

121: 2022/08/18(木) 22:22:03.62
ペンライトカラーはメンバーが言ってるの以外合わせなくていいよ
めんどいだけ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1660818059/