no title

スポンサードリンク

30: 2022/08/17(水) 23:12:00.97
中西アルノは絶対這い上がるぞ!その勇姿を目に焼き付ける準備はできてるか?お前ら?

32: 2022/08/17(水) 23:17:38.42
>>30
諸々含めて運営が全て映像で押さえている気がする

35: 2022/08/17(水) 23:34:31.37
>>32
映画化必至 エンディングはアルノが満員の国立競技場でセンターに立つ姿
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823244/


36: 2022/08/17(水) 23:34:46.76
>>32
それならよかったです。でもまだミーグリの成績が
気になりますね。ひな、いろはを措いてまだ低いですね。

50: 2022/08/18(木) 00:23:16.28
>>32
まだ運営は諦めてないんだ

31: 2022/08/17(水) 23:15:43.11
アルノ次々と魅力が溢れだしてくるなまだまだ色々見せてくれそうで楽しみでしかないわ

37: 2022/08/17(水) 23:38:08.40
来週ミーグリ結果は奇跡的にアルノが20部以上完売してくれたら
最上の結果なのにちょっと心配ですね。

38: 2022/08/17(水) 23:42:10.80
もちろんアルノはまともにセンター活動ができなかったし
自粛をしたのでかなり不利な位置ですね。
彼女がセンター活動をしていたら、今のミグリーの成績は何倍よかったはず!

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660697085/