56: 2016/03/18(金) 01:12:07.92
ねるとベリサは逸材だな
ねるの曲いいわ 一度聴いたら口ずさめるわ
キャップはあかねんが有力か
no title





スポンサードリンク






84: 2016/03/18(金) 01:22:39.09
ねるにハマる人の気持ちは今日でハッキリとわかったわ
オレはコワイからねるには近づかないぞwガチ恋以上の何かまで引っ張られちまいそうだからなw
no title

91: 2016/03/18(金) 01:24:54.16
>>84
あれは間違いなくガチ恋量産するし、学校でモテまくってただろうからそういう男の扱いにも慣れてるだろうw
末恐ろしいで

106: 2016/03/18(金) 01:27:46.39
>>91
他のアイドルの現場に行く時には常に魔除けに蘭世のチケホ持ってたのに、なんたることだ
ねるちゃん強し

97: 2016/03/18(金) 01:25:59.46
>>84
あの子は…欅坂の西野だ、、
個握通うとガチ恋系になりそう

93: 2016/03/18(金) 01:25:40.71
今日でねる人気が爆発的になる予感
あの可愛さは尋常じゃない
2ndではセンターだろうな

104: 2016/03/18(金) 01:27:08.77
ねるは危険だよな
土田も絶対好きになっちゃってるもんねるのこと

108: 2016/03/18(金) 01:28:43.12
ねるに対しては
潤んだ瞳で俺を見るなああああああー‼‼‼
って叫んでるのが何人かスレに居たな
no title

109: 2016/03/18(金) 01:28:48.84
危険だよなーと思いながらズブズブ嵌っていく怖さ

111: 2016/03/18(金) 01:29:20.86
ちなみにあの並びはねるちゃんが最も有利だわ
人間の脳は最初や真ん中は印象に残りにくい
最後こそ、脳裏に焼きつく

117: 2016/03/18(金) 01:32:38.16
>>111
ひとりだけ色が違うのも有利だね
どうしても目立つ方に視線は持ってかれる
no title

140: 2016/03/18(金) 01:41:10.19
いくちゃん推しの長沢くんに決めてたはずだったのに
ねるちゃんのせいで一瞬で崩壊した、、、

145: 2016/03/18(金) 01:42:21.38
>>140
俺も長沢くん推そうと思ってたのにねるにやられつつあるww
そういう県民性なのかねw

149: 2016/03/18(金) 01:42:48.50
>>140
しゃーないそれはしゃーない

278: 2016/03/18(金) 03:43:48.06
私服verのねるはかわいい
no title

no title


277: 2016/03/18(金) 03:42:05.92
ねる可愛かったなあ(*_*)
途中後ろを引き離したおかげで、立ち止まって話しかけたら、そこから2往復ぐらい会話できた(≧∇≦)






オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458229147/