no title
1: 2022/08/13(土) 14:04:41.16
てちの再来
反撃の狼煙

スポンサードリンク

4: 2022/08/13(土) 14:31:43.36
俺はいんね

今の真面目で素敵なやつらの櫻が好きだし大人が中心のグループだから綺麗なのがええ

5: 2022/08/13(土) 14:41:41.11
>>4
自分も今の櫻坂好きだけど、世間的にはねないとメディア露出もなくなりグループとして衰退しちゃうからね。白石西野平手ねるクラスのやつは一人は出てきてほしい。

6: 2022/08/13(土) 14:44:43.81
落ち着いた綺麗なのだったわ

>>5
すまんが追ってなかったから白石西野がカリスマだったのかがわからん

7: 2022/08/13(土) 14:47:27.25
カリスマかどうかは知らんが世間的に認知される人ってことね
櫻坂で今一番有名なのってまつりちゃんかな?

22: 2022/08/14(日) 02:08:57.12
>>7
俺でも知らんぞ…
名字聞いたらわかるかもしれんが

10: 2022/08/13(土) 16:00:54.64
平手が18でデビューしたらあんな感じにならなかった
若いうちにデビューして闇落ち崩壊までがドラマ

11: 2022/08/13(土) 16:15:52.44
>>10
ところが六本木クラスで過去一レベルで見つかってるんだよな
単体では欅時代よりも一般からの反響上かも
過去があって今なわけだからイフは意味がないことだけどね

12: 2022/08/13(土) 16:27:12.53
髪の毛ピンクとかに染めたクソガキに入って欲しい

13: 2022/08/13(土) 16:37:45.11
平手もカリスマ性という下駄履かされておかしくなったしそんなん要らんのよ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063528650/


14: 2022/08/13(土) 17:01:18.82
>>13
これ

17: 2022/08/13(土) 17:38:54.03
解散しないなら今のままでいいかなと思ってる
変化はもう求めない

19: 2022/08/13(土) 18:02:20.57
もうそんな時代じゃない
秋元がカリスマを求めるのは
彼が昭和の人間だから・・・
いまカリスマは、徹底的に調べられで
叩かれる、仲間はずれになる

30: 2022/08/14(日) 10:59:12.56
キャロキャロうるさいからいらない

33: 2022/08/14(日) 14:12:20.85
カリスマシステムみたいのはいらんわ

35: 2022/08/14(日) 15:45:56.20
天と同世代のビジュメンを多数補充してほしい

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1660367081/