no title

スポンサードリンク

587: 2022/08/13(土) 19:54:42.64
今運営が重視してる指標ってミーグリ以外にあるの?
ツイプロとか乃木恋なんか見てないだろうし

592: 2022/08/13(土) 19:58:02.78
>>587
運営なんてグッズの売り上げと四期以上ならメッセージ
とかヲタにわからないものを沢山持ってるでしょ
ただ結果はミーグリとか乃木恋とかツイプロとSRとほぼ同じ結果が出る

624: 2022/08/13(土) 21:28:21.81
>>592
川崎のミーグリ指標が3位だから人気だといったら
乃木恋が低いから不人気メンバーだと言い出したのがスレチのはじまりなんだけどな

627: 2022/08/13(土) 21:30:02.35
>>624
川﨑は乃木恋どうこうより初参加ブーストがあるから参考値でしかないということかと
もちろん人気あるとは思うけどね

629: 2022/08/13(土) 21:35:41.61
>>627
まあね
まだはじまったばかりだからこれは最終結果ではない
3枚くらい様子見ないと「暫定」であって確定序列ではないだろうね

594: 2022/08/13(土) 19:59:56.73
>>587
トークとモバメの登録数じゃないかね

597: 2022/08/13(土) 20:03:21.06
>>594
5期はまだやってない

595: 2022/08/13(土) 20:01:18.89
>>587
今はミーグリとグッズ売上だろ
それ以前にそもそも今の段階だと売上もそこまで重視しない
初期は運営が推したいメンを選抜に選ぶ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660343085/