no title

スポンサードリンク

754: 2022/08/14(日) 01:41:43.09
そういえば前はそろそろショートにされるのかとかあったけどいつの間にかその心配なくなってたな

755: 2022/08/14(日) 01:43:38.17
>>754
あれ、チャンネル評価ダウンにも繋がるからやるなという話が運営に伝わってるはず
Googleの中の人が当時嘆いてた、別に信じなくてもいいけど

762: 2022/08/14(日) 01:46:22.86
>>755
そんな話あったんだな
まぁでもMV集とかを売ってた訳だし当時はショートにして当たり前だった部分もあるか

759: 2022/08/14(日) 01:44:04.34
>>754
24thまではカップリング曲は強制的に発売日にショート化されてたもんな
25th以降は全てフルで残ってるけど

もうALL MV COLLECTIONは出さないのかもね
ネットでタダで見れるものを買う意味無くなったし

771: 2022/08/14(日) 01:55:08.46
>>754
アナスターシャが消しますよ予告の時間を過ぎても再生出来た時は
こんな福音が信じられんかったなw

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660391078/