no title

スポンサードリンク

88: 2022/08/13(土) 13:36:18.61
人気メンが卒業して人気落ちるって言ってたやつ誰だよ…
チケット年々取れなくなってきてるぞ

97: 2022/08/13(土) 13:37:46.85
>>88
そもそもOG出演確定情報無しで日産70000×2を埋められるアイドルグループなんて皆無だろ
AKBは総選挙絡めてさらに支店総動員だしももクロは謎のアリーナ潰して運動会だし

112: 2022/08/13(土) 13:40:59.67
>>88
箱が小さくなってるもの
でかい箱だった東京ドームと日産はモバ1で4日中3日取れたから
全盛期に比べりゃ取りやすくはなってるだろ

121: 2022/08/13(土) 13:42:40.27
>>112
それは君の運が良かっただけだと思うぞ

134: 2022/08/13(土) 13:45:47.07
>>121
そうなん? 東京ドーム取れたのはラッキーだと思うが、日産は半分ぐらいは両日当たったのでは?
今回の神宮はモバ1で初日しか当たらなかった

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660363147/