no title

スポンサードリンク

689: 2022/08/13(土) 18:35:09.30
今回表題曲と五期曲の再生回数がいいペースなんだよな
右肩下がりだったのに盛り返してきた
ときに五期曲の伸びは歴代のカップリングでも指折り

695: 2022/08/13(土) 18:36:23.19
>>689
全体的に1期生がほぼいなくなった今のタイミングだから、歴代でというより
まいやん卒後最高がここで来たのはでかいな

700: 2022/08/13(土) 18:38:11.68
>>689
まあActuallyが酷過ぎたし、5期生は初公開MVだから初日は伸びて当たり前
絶望はなぜかyoutube一般公開しとらんからな

702: 2022/08/13(土) 18:39:24.39
>>700
つまりActuallyではまるでファンは減らなかったということか
乃木ヲタの忠誠心凄い

709: 2022/08/13(土) 18:42:11.45
>>702
アレを変えさせたファンの力はまだまだ大きかったな
ミーグリの完売基準は少し変えたかもしれないけど、3期半免除多くても今回のほうが売れてるし

703: 2022/08/13(土) 18:39:58.32
>>700
29thを見なかったことにしてもいい伸び方してるんだよなあ
初公開だから初日はとかよくわからんし

705: 2022/08/13(土) 18:40:54.14
>>703
まあ三番目の風の、4番目の光とか特別凄くないからね

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660363147/