no title

スポンサードリンク

919: 2022/08/08(月) 14:17:34.59
そういえばほのれなぁのモデル関連の動きはないのかなぁ
TGCの出演者ツイートに合わせて発表とかないのかな
もう乃木5期にしか興味ないのか

921: 2022/08/08(月) 14:23:03.91
>>919
TGCも2期主体で来そうだけどどうなるかな
土生か小林引っ込めて田村守屋と藤吉出しかな
ここ数日で発表ありそうだけど

924: 2022/08/08(月) 14:30:08.71
>>921
それやるならどっかのレギュラーモデルくらいにしとかないとなぁ
ほとんどモデル経験なしは坂道ゴリ押しイメージになる

927: 2022/08/08(月) 14:39:27.71
けっきょくぽんぽんTGCの代替仕事無くてヲタに気を遣わせないために言っていただけだったよねあれ

928: 2022/08/08(月) 14:42:03.75
ガルアワだわ間違い

932: 2022/08/08(月) 14:48:12.95
TGCは乃木坂さんは6人か
イオンカードさんもいるし5,6人は出られるかな?

936: 2022/08/08(月) 15:00:23.88
>>932
梨加が出なくなったから忘れてたけど理佐どうなんだろ、りんくまちゃんと新川発表されたと思うけど、あと乃木のえんさくが確かノンノ
やめて早々にイオンカードステージで共演言われてもって感じだが

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659864497/