no title

スポンサードリンク

785: 2022/08/08(月) 09:18:22.27
櫻からは天ちゃんや有美子会長も時々出演するぐらいだけど
しかしながら1期生はまだ誰も出演したことないのが謎

まあ1期生で生放送のバラエティーに対応できるのはキャプテンしかいない思うけど

786: 2022/08/08(月) 09:20:01.78
そりゃまあ運営としても
先の短い1期生を出す意味もなかろう

788: 2022/08/08(月) 09:35:12.43
1期は今日の小林と小池は外仕事貰ってる
あとキャプが激減したけど時々

他の坂と違ってもう完全に2期中心のプロモーションなのよね

791: 2022/08/08(月) 09:43:05.59
>>788
ゆっかー土生ちゃんに回してた分をほのとかなのかな

795: 2022/08/08(月) 10:04:52.77
櫻坂はもう2期、特にセンター4人主体で行くけど櫻エイト制度は絶対に成功というカタチで終わらせるって運営の強い意志は感じるわ最近
やめなきゃ負けないみたいな

800: 2022/08/08(月) 10:16:31.23
欅の時はバラエティがんばらんでも売れてたけど
そうもいかなくなったから力入れはじめたんじゃね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659864497/