no title

スポンサードリンク

566: 2022/08/06(土) 02:06:57.18
鈴本って天才がいたからね
それに比べたらみんな同じに見えてしまうと言うのも分からなくはない

580: 2022/08/06(土) 04:48:42.15
>>566
インスタのストーリーでのダンス見たらレベチやったね
櫻も上手くなったと過剰評価してたわ
櫻は顔芸が評価され過ぎ

593: 2022/08/06(土) 08:03:54.74
>>580
もんちゃんはスタイルが弱点だったから足長効果出る撮り方できるインスタやYouTubeは相性いいんだよね、そこらの女子高生ですら観てられるレベルになるんだから

こんな普通の女子高生でもこんなうまいのに全高ダンス部の大会見ると優勝争いする以外は微妙なんだよね、あれは足長の逆の上寄りから撮るから
もんちゃんもライブやるとそうなる

567: 2022/08/06(土) 02:11:57.00
小林武元遠藤

この辺が櫻坂じゃ本物だろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659700882/