no title

スポンサードリンク

512: 2022/08/06(土) 00:27:50.93
アルバムの売り上げやばいんだから
なんでアーカイブ残さないんだ

514: 2022/08/06(土) 00:30:20.81
にしても鬼気迫る感じの摩擦係数だったな

516: 2022/08/06(土) 00:35:40.81
>>514
緊張感半端なかった
俺が確認できたので、笑ってたのゆっかーだけだった

528: 2022/08/06(土) 00:55:26.94
アーカイブこねえから違法視聴始めちゃったら止まんなくなっちゃったよ
1回目見たときよりもさらになんか良く見えるわ
ぽんってこんなうまいんだな
あと、ほのすがなんかつかんだ感あるな
むーとか会長も抜かれたところ良かったし
収録でいいところよりすぐってもなかなかここまでいかないんじゃねないかってぐらい

あえて言うと2サビのるんちゃんが飛ばないのは予定通りなのかな?MVみたいに飛んだ方がカッコいいように思う

538: 2022/08/06(土) 01:10:26.24
るんちゃんが曲前の集合の時、まつりやむーの方を見てニヤッとしながら親指たててグー👍してた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659700882/