no title

スポンサードリンク

800: 2022/08/05(金) 18:26:23.23
欅が売れたのは平手じゃなく楽曲のおかげだと
運営どももようやく気づいただろううね

821: 2022/08/05(金) 18:50:39.18
>>800
むしろやはり平手の力が大きかったと再認識してるのでは?
日向坂の見ても分かるようにドーム円盤も映画の興行収入も平手抜きであんな数字出すの不可能でしょ

824: 2022/08/05(金) 18:53:46.63
>>821
平手の力ではないのがむしろ分かって来てるから運営が自分達の設定力を過信してるような

829: 2022/08/05(金) 19:00:32.82
>>824
それは欅時代と同等以上の結果を出せた時にはじめて言えるセリフじゃね

833: 2022/08/05(金) 19:02:21.25
>>829
平手今当たってないじゃん
欅は全部運営の企画が当たっただけと思ってそう

860: 2022/08/05(金) 19:19:29.44
>>833
六本木クラス関連のSNSもヤフコメも平手の話題中心で視聴率V字回復の救世主原作越えの声もみたいな報道されまくってるのに?
そんな影響力そうそう出せるものじゃないから素直に凄いと思うよ

846: 2022/08/05(金) 19:12:26.84
>>829
白石でも西野でも結果出てないんだから今からじゃかなりの無理ゲー

827: 2022/08/05(金) 18:59:55.81
>>821
どちらにせよ乃木坂、日向坂はドルオタのみの人気というのが改めて確定したよ
一般人気もあったAKB、欅坂、パフュームなどにはなれないと

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659618416/