no title

スポンサードリンク

684: 2022/08/03(水) 01:54:40.80
トレンドのタイムマシーンは櫻ちゃんなんかw

686: 2022/08/03(水) 02:00:09.46
>>684
のようだね

さっきようやく聴いて
ティザー→実際に曲聴いての驚き
タイムマシーン > ずと春 > OneWayStair
やもん

685: 2022/08/03(水) 01:59:13.72
タイムマシーンの話するSRのゆっかー面白かったな

687: 2022/08/03(水) 02:03:03.12
タイムマシーンティザーのやつで全然期待してなかった(すまん)らなんかめちゃくちゃ楽しいけど切なくて好き

691: 2022/08/03(水) 02:09:27.93
タイムマシーンでyeahの歌詞とか康の特大💩だろこれ
いやいい意味でよ🤗

692: 2022/08/03(水) 02:13:18.36
タイムマシーンライブで披露されたらひたすら🙄←こんな顔しながら聴いてると思う

696: 2022/08/03(水) 02:24:53.04
タイマは櫻版計画だろ

697: 2022/08/03(水) 02:25:43.24
タイムマシーンが披露されてる時顔で笑って心で泣いてる櫻ちゃんとバディーズが想像できた😭

698: 2022/08/03(水) 02:27:22.54
タイマはアニラで卒業生交えて披露してほしいな
欅時代を思い出してエモすぎる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659434928/