no title

スポンサードリンク

661: 2022/08/03(水) 01:31:06.58
ツアー楽しみになってきた
4thのカップリングとアルバム曲でだいぶ幅でる

664: 2022/08/03(水) 01:32:48.39
タイマええやん
ノスタルジーに浸るのをタイムマシーンに例えたんやろ
バカ明るいコールも楽しくてええやん
1期生楽しいやろうな

666: 2022/08/03(水) 01:34:41.74
人魚とonewayは続きでもいけそうやな
るんちゃんは大変だけど

667: 2022/08/03(水) 01:36:35.66
ジャマビ・条件反射・人魚・onewaystairs・断絶で見たいな〜。

668: 2022/08/03(水) 01:36:59.47
タイムマシーン、マジでケヤフェスで頼む、、、
シレっと葵inしてくれ

674: 2022/08/03(水) 01:42:21.71
摩擦係数≧条件反射>>タイムマシン>ずと春=Onewayって感じかな聴き込んだらまた変わるかな

676: 2022/08/03(水) 01:43:19.75
タイムマシーンはコールがあったら盛り上がる曲なんだろうけどコールが出来るようになった時に一期生がほとんどいなそうで悲しい。

679: 2022/08/03(水) 01:45:16.61
oneway~が面白いな
あの二人だからMVあったらめっちゃ見てみたいわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659434928/