no title

スポンサードリンク

931: 2022/07/31(日) 17:55:24.90
220731 いろはブログ 


no title

933: 2022/07/31(日) 18:02:12.03
>>931

5期生のここが好きポイント
~あるさん編~

まず、曲線が美しい横顔
鼻のカーブが最高に綺麗なんです。
最終オーディションの時に、鏡越しにみえるあるさんが可愛すぎてちょっとビビってました…笑
最近はよくちょっかいかけに行っています
「あるさあ~ん」ぎゅっ
『いろはあ~』ぎゅっ
えへへ
こんな感じ
大した会話はしないです。
1番年上だけど親しくなれるような、ちょっかいかけれるようなそんな雰囲気を持ってる所があるさんの魅力なんじゃ無いでしょうか
そしてなんと言っても唯一無二の美声!
しっとりした歌もロックな歌も合うカッコいい歌声が大好きです😳
これからも色んな曲を聴けるのが楽しみです

更にもう一つ。女子力の高い一面もあるんです
美容成分に詳しい所とか
香水を嗅ぎ分けられるとか
私には難しいのであるさんに教えてもらっています。
こういう時は、やっぱりお姉さんだあと感じます。

一言ではまとめられない個性の塊あるさんでした

936: 2022/07/31(日) 20:03:21.86
アルちゃんは眼がチャームポイントだと思う

939: 2022/07/31(日) 21:21:20.23
アルノちゃんの時代が必ずくる
https://amzn.to/3yP8BMu


1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1657836466/