no title

スポンサードリンク

87: 2022/07/30(土) 13:41:54.70
そういえばるんほの辺りはグループ内での人気の天井に来てるから、まつりいのりちゅけあたりのまだ余白のあるところをテレビに出す、って感じかと思ってたが方針転換したのかな

89: 2022/07/30(土) 13:45:18.27
>>87
グループ外で言えば保乃ちゃんがやっと脈アリな状況ってことじゃないのか?
王林渋谷も一息ついてあの席って今空いてそう

95: 2022/07/30(土) 13:50:56.23
>>89
あのクラスと戦うなら髪色とか髪型は変えない方がいいな、ほのの顔だとどっちかでも変えると顔覚えてもらえないだろうし
個人的にはテレ朝の女芸人3人がやってるトゲアリトゲナシに出てもらってめちゃくちゃいじってもらいたい、ワンチャンある

88: 2022/07/30(土) 13:44:43.48
あいつ今何してる?の保乃はまだ旧制服だったな

91: 2022/07/30(土) 13:46:52.54
顔面だけでやって行けると思うなよー
違う?やっていけちゃうのか?
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


94: 2022/07/30(土) 13:50:41.63
外ではほにょ、内ではるんの酷使が止まらん😗

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659152426/