no title

スポンサードリンク

621: 2022/07/28(木) 09:27:11.04
インタビュー 与田祐希「乃木坂46加入前は“量産型”の女子だった」、地上波連ドラ初主演作・主人公リコはハマり役
https://news.yahoo.co.jp/articles/a03f03a7c5acad4c5d2e017f19ec1c5661bc7249
――模型店でのやりとりがすごく面白いですよね。エンディングテーマで流れる映像も、非常に楽しそうに見えます。

あれ実はフリー演技で、毎回「今日はどうしましょうか?」みたいな空気があって、模型店のメンバーと話し合いをしながら、これやりたいとかあれをやりたいとかいうのは結構自由にさせていただいています。
それこそ最初の方は監督がいろいろセリフや動きとかも考えてくださったりしたんですけど、だんだん私たちにおまかせいただく流れになって、本当に自由にやらせていただいて楽しかったです。
最終話のエンディングもすごく面白い感じになっていると思うので楽しみにしてください (笑) 。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658941665/