no title

スポンサードリンク

17: 2022/07/26(火) 16:01:31.89
めいめいの着信久し振りー!
画像も変わってるぅ

18: 2022/07/26(火) 16:02:45.30
すげー久しぶりの着信だ

21: 2022/07/26(火) 16:05:06.62
めいめいメッセ取り出して半年以上経つけど初めて着信来たわ

22: 2022/07/26(火) 16:05:23.44
今月からめいめいのメッセ取ってるけど着信は珍しいのかな
おやすみ電話目当てでおすしメッセも取ってみたけど一回あっただけのような気が

23: 2022/07/26(火) 16:07:13.09
昨年9月の「お茶犬!」以来の着信でございます

24: 2022/07/26(火) 16:08:01.46
めいめいの前回の着信、去年の9月に3秒って着信だった
こしゃ着信の次に貴重かも

31: 2022/07/26(火) 16:14:50.24
めい着信ステイホーム期間中はめっちゃ来てたね
めいめいなりに頑張ってくれてたんだ

33: 2022/07/26(火) 16:16:52.75
ってか、めいめいの前の着信画面どんなんだったか忘れたわw
まだ黒髪ショートの頃の写真だった気はするけど

35: 2022/07/26(火) 16:17:46.03
>>33
コスプレのやつじゃなかったっけ

38: 2022/07/26(火) 16:23:27.04
>>33
黒髪ショートでコーヒー飲んでるやつ

37: 2022/07/26(火) 16:22:44.94
めいめい好きには分かるけどこの着信相当テンション高い

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1658806821/