Cdu-xZrUkAAGk1_

スポンサードリンク






137: 2016/03/17(木) 15:01:15.10
完売だらけwww
・・・でも2名

138: 2016/03/17(木) 15:02:25.75
菅井友香完全完売ktkr

140: 2016/03/17(木) 15:05:35.86
ゆっかー太ヲタついたな

143: 2016/03/17(木) 15:07:15.50
なんでふーちゃん完売出ないんだよ

145: 2016/03/17(木) 15:08:26.32
>>143
ふーちゃんは1万人来ても握手するからね
完売って概念がないのよ

146: 2016/03/17(木) 15:08:29.94
取り敢えず1個目今泉3べりさ3で応募入れた
沢山買え過ぎても困るけどこれ6回やらないと当たらないかな

153: 2016/03/17(木) 15:13:55.59
ふーは今回で完売出るからさとしが一番ヤバいとか言ってた奴w

155: 2016/03/17(木) 15:14:08.09
お嬢の人気ナンバーワンが確定してしまったか
まぁ次点のべりかは全く握手に関する営業をしていないんだけど

157: 2016/03/17(木) 15:14:48.25
お嬢金持ちの知り合いたちが大量に買ったんじゃね

162: 2016/03/17(木) 15:17:54.32
>>157
お嬢の名古屋完売はゲリラ握手会効果じゃないかねぇ

159: 2016/03/17(木) 15:15:50.79
長沢くん、6/26横浜は全完売しとるやんけ

165: 2016/03/17(木) 15:18:03.84
前回から完売増えてない土生を、着々と完売伸ばしてる長沢尾関が食ったな

168: 2016/03/17(木) 15:19:17.43
なんでお嬢ってそんな人気なの?
山本彩似だから?

184: 2016/03/17(木) 15:25:01.74
>>168
声も良いし頭も良い一生懸命さも良い
一切破綻しない言葉使いから本物であること。
・・なのに幸薄そうな顔。

176: 2016/03/17(木) 15:21:55.33
長沢くん地味にきてんじゃんw

179: 2016/03/17(木) 15:23:43.17
茜ちゃんが台頭して来てる!

181: 2016/03/17(木) 15:24:01.17
ふゆったんとさとしはもうアカンかも知らんね
チャン菅井は流石やでワイがファンレ書いちゃうだけはあるやで

189: 2016/03/17(木) 15:25:45.31
ねるの後ろに長沢くんがつけてるw

190: 2016/03/17(木) 15:26:00.77
やっぱ栗太郎は一枚落ちるよな
no title

197: 2016/03/17(木) 15:28:16.29
関東完売してるメンバーはまた次回追加枠作りそうだな

198: 2016/03/17(木) 15:28:34.37
お嬢強ぇなぁ

200: 2016/03/17(木) 15:28:56.55
サイマジョの一撃の前でこれって末恐ろしいな

206: 2016/03/17(木) 15:30:34.42
今日のライブでふーちゃんのキレキレダンス見て買うやつ出るといいな

216: 2016/03/17(木) 15:32:51.00
>>206
地方握手会でふーちゃん爆上げするぞとか吹いてた人はどこへ行ったのだろうか…

208: 2016/03/17(木) 15:31:29.12
うーん、売れすぎてるな
やっぱり欅はデビューするタイミング良いな
AKB運営に嫌気さして離れたファンの受け皿
乃木坂がほとんど完売でその受け皿

もっとスロースタートになるかと思ったけど、案外ロケットスタート気味になるかもしれんな

217: 2016/03/17(木) 15:32:58.72
>>208
今後のリリースのタイミング調整どうするんだろうね
個別売上伸ばすのには乃木坂の前が良いか後が良いのか

209: 2016/03/17(木) 15:31:39.68
勿論ファーストご祝儀と始めてだから人数少な目に設定ってのもあるだろうけど今からこの人気だと、けやきで相当可愛い子追加してくれないと
欅坂の個別も1次で勝負終わりって感じになってしまう

210: 2016/03/17(木) 15:31:47.32
栗太郎フロント維持する為にはもっと頑張らないといかん

211: 2016/03/17(木) 15:31:59.24
まあ乃木坂バブルのおかげではあるな

225: 2016/03/17(木) 15:36:19.83
お嬢スゲーわ
2ndはフロントで頼む

226: 2016/03/17(木) 15:36:43.43
>>225
お嬢とシンメのあかねんもフロントでよろしく

249: 2016/03/17(木) 15:44:43.69
もうちょっとゆっくり伸びてって欲しいものだが

250: 2016/03/17(木) 15:44:57.97
みーちゃんは次で2列目上がれるね

281: 2016/03/17(木) 15:56:10.27
ベリサ思ったより伸びないのな

284: 2016/03/17(木) 15:56:27.42
うえむー売れれば売れるほど
待遇の低さが悲しくなるわ

293: 2016/03/17(木) 15:59:51.25
>>284
だってダンスが

301: 2016/03/17(木) 16:01:51.14
>>293
でもあのべりかがフロントで、ふゆかやにじかが3列目だから
ほんとにそんな理由?ってちょっと疑心暗鬼

287: 2016/03/17(木) 15:58:29.07
志田と守屋は頑張っとるのう
平手は握手まで売れたら、ちょっと手が付けられなくなるのう

290: 2016/03/17(木) 15:58:59.09
やっぱ土生のネックは身長だよな
平手もこれ以上伸びると怖いわ

292: 2016/03/17(木) 15:59:47.78
菅井さんは名古屋の握手で多分ほぼ全員に「ゆっかーって呼んでください!」って言ってたよ

最後の挨拶のときに「ゆっかー!」の声援が上がってた

応援しやすい雰囲気が現場ヲタの心をつかんだのかも

299: 2016/03/17(木) 16:00:50.70
お嬢は圧倒的だな。産まれながらに
人生の勝ち組なのに。どこまで登り続け
るんだw
なーこ完売増えて良かったね。ブログ
とか、ダイエットとか努力のお陰だね。






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458176822/