no title

スポンサードリンク

754: 2022/07/25(月) 18:12:19.79
あらら・・・。
ってか、ほっとひといきは誰がやるんだ…。

755: 2022/07/25(月) 18:12:37.20
>>754
確かに(´・ω・`)

761: 2022/07/25(月) 18:13:29.79
>>754
つなぎの佐々木久美降臨とか?

805: 2022/07/25(月) 18:19:23.77
>>761
こしゃ期待だけど、つなぎだと久美さんかな。
意外と久美さんラジオうまくない印象なんだよな、向ちゃりは良かったけど。

815: 2022/07/25(月) 18:21:11.25
>>805
1人ラジオが上手い印象は無いな>くみてん

ほっとひといきはみーぱんの先生まなもさんが出るしかないな

857: 2022/07/25(月) 18:27:57.92
>>815
愛萌先生忘れてた!
みーぱんが爆弾しかけたあの企画を愛萌先生が荒らせば
かげみーぱんも全力でやるしかなくなるから良いかも!!

822: 2022/07/25(月) 18:22:34.88
>>805
小坂なラジオの時に自分の事を一人しゃべりするのは苦手だって言ってたね

961: 2022/07/25(月) 18:45:09.71
>>754
シャドー・メンバーのポカ、おるやないかい

758: 2022/07/25(月) 18:13:18.08
まじでほっとひといきどうするんだろ。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1658679836/