no title

スポンサードリンク

63: 2022/07/24(日) 06:06:52.09
今回の富士急遠征で同部屋だったのって きくとし・ひなひよの他はどういう感じ
だったんだろう?あやみーぱんはいつも一緒なんだよね?

65: 2022/07/24(日) 06:11:20.70
>>63
にぶぱるも同じような気が

69: 2022/07/24(日) 06:29:21.69
>>65>>66
にぶぱるが同室!なるほど~~。ここ、よっぽど気が合うんだね。
期をまたいで同室なのは珍しいね。
確か1人部屋も選べるんだよね?

89: 2022/07/24(日) 08:34:49.90
>>69
基本1人部屋で希望があれば2人部屋に
おたけみーぱんは1人が怖いから2人部屋を希望しているとラジオでみーぱんが言ってた

66: 2022/07/24(日) 06:12:28.29
>>63
おとといの着信の感じからにぶぱるも同室だったっぽい

71: 2022/07/24(日) 06:37:27.79
にぶぱる同室だったのか
となるとミクティは・・・

77: 2022/07/24(日) 07:23:13.55
>>71
その部屋に潜んでます

78: 2022/07/24(日) 07:33:00.44
>>77
それをニヤニヤで覗いてる愛萌さんがいい笑顔のこさかなに首ねっこ引っ張られて連行されていきます

79: 2022/07/24(日) 07:36:06.37
>>78
それを冷めた目で見るみくにとまりぃ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1658589805/