no title
450: 2022/07/23(土) 12:06:08.12
久保史緒里「真夏の全国ツアー2022 〜広島公演〜」休演及び、新型コロナウイルス感染のお知らせ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65677
7月22日(金)に久保史緒里本人から体調不良の申し出があり、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスの感染が確認されたため、本日7月23日(土)、明日24日(日)の「真夏の全国ツアー2022 〜広島公演〜」を休演させていただくこととなりました。
ご来場者様には大変申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

尚、久保史緒里を除く他の全メンバーに関しましては、本日の時点で陰性の確認がとれておりますので、「真夏の全国ツアー2022 〜広島公演〜」は予定通り開催させていただきます。

今後も引き続き、メンバー、スタッフ、そしてお客様の感染症対策を徹底したうえで開催させていただきます。
ご来場のお客様におかれましてもマスク着用、手指消毒、コール・声援の禁止等、引き続きガイドライン遵守のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


スポンサードリンク

453: 2022/07/23(土) 12:06:21.46
まぁそりゃ出るよなぁ
一人だけでまだましだけど

455: 2022/07/23(土) 12:06:26.33
まぁ、久保ちゃんはおみくじ悪かったから…

459: 2022/07/23(土) 12:06:56.85
久保ちゃんお大事にね

460: 2022/07/23(土) 12:07:02.36
体調良くなりますように

462: 2022/07/23(土) 12:07:12.11
久保ちゃん外仕事多いから、、、
色んな現場に行くだろうし

オールナイトも忙しい夜中
忙しいと免疫力下がる

465: 2022/07/23(土) 12:07:29.16
むむむ

471: 2022/07/23(土) 12:07:59.43
くぼしで止まるかな
仙台公演じゃなくてよかったと思うしか

478: 2022/07/23(土) 12:09:40.57
>>471
それな プラス思考で考えるしかない

479: 2022/07/23(土) 12:09:53.74
久保ちゃんお大事に、、

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658507708/