no title

スポンサードリンク

471: 2022/07/21(木) 07:21:59.79
偶然観れたアルノちゃんの大阪2日目のお茶目な話①
君に叱られたで階段先頭で降りるもどんくさくて遅い、でも最後1段飛ばしでぴょこんと飛んでエイッと可愛く笑顔で着地!
その姿がどうにも可愛らしかった笑

472: 2022/07/21(木) 07:23:36.32
アルノちゃんの大阪2日目のお茶目な話②
アンコールで皆メインステージに帰ってるのにレスしてて1人センターステージに取り残される、必死に走るも遅い、皆が踊る中すり抜けて下手の持ち場へ着いて踊り始めようとしたらコケる、オチまでしっかりあった笑

473: 2022/07/21(木) 07:44:50.94
(形はどうあれ事実上?)同じ期のメンバーに遅れて加入、そしてステージ上でドジを踏む、どこかで聞いた話だよね?

474: 2022/07/21(木) 08:31:47.33
アルノにはまずアンダーライブに出てほしい
で2年後になぎとWセンターやってそれから卒業まで2トップ
そんなエモいドラマを見たい
https://amzn.to/3yP8BMu


1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1657836466/