no title

スポンサードリンク

799: 2022/07/20(水) 15:15:41.18
しかしなんでこんなに人気が二極化するんかね。松田武元井上はもうちょっと売上あげてくれんと運営的にも困るんじゃないの?

804: 2022/07/20(水) 15:20:18.52
>>799
べつにエイト入れるとかじゃないし、大家や凪咲みたいに一般認知度高くてもヲタ人気イマイチなんてザラよ
ダンス要員でちゅけは選抜入るかもしれないけど、いのりはレベチで声量あるとかって訳じゃないしバラメンになるんじゃね、それよりキャプなるならまつりのが…

805: 2022/07/20(水) 15:21:00.91
武元も井上も最終的には売れたでしょなんだかんだ

後は8に入れば自然と伸びる

806: 2022/07/20(水) 15:22:13.27
井上はこち星あげるから先発は入りにくくなるけどごめんねって感じじゃないか

810: 2022/07/20(水) 15:26:55.35
武元が櫻坂活動と大学で忙しくてバラエティにそんな出れないからその分田村松田が必然と忙しくなるな

811: 2022/07/20(水) 15:28:31.89
松田に10日間ぐらい完全オフを与えてあげてほしい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1658152785/