no title

スポンサードリンク

669: 2022/07/20(水) 10:16:23.08
今後配信廃止か否かに関係なく、ここで配信しなかったっていう事実を一つ挟んでおくのはアリ
これで今後の消費者心理に大きく影響する

672: 2022/07/20(水) 10:24:12.58
>>669
でも去年のアニラも配信無い日あったやろ?

674: 2022/07/20(水) 10:28:46.87
>>672
いや今まで配信してたものが急に配信されなくなったってのがポイント
チケへの執着というか熱が変わる

676: 2022/07/20(水) 10:32:41.08
>>674
確かにケヤフェスは去年全部配信あったもんなぁ
でも会場が埋まらないならわかるんやけど、争奪戦になってる現状配信せんのは勿体ないと思うわ

679: 2022/07/20(水) 10:36:08.21
>>674
分かるけど、ライブの申し込みが少なくなって会場規模を維持できないとかって段階でもないでしょ
配信収入を捨ててまでやる事かね、まあ円盤用とかなら分かる

683: 2022/07/20(水) 10:42:46.03
>>679
勿論円盤発売を見据えて
それ以外の理由はあんまり考えられない
まぁ運営が何考えてるかただのオタクには分からないけどさ

691: 2022/07/20(水) 11:07:38.36
>>687
今回のケアフェスだけの話じゃなく将来的な話も含めてね
あとアルバム新曲披露を配信の無い22日のみとかにすれば、シングル特典化するなら特典感が増してシングルの購買意欲刺激されるでしょ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1658152785/