no title

スポンサードリンク

66: 2022/07/20(水) 12:52:28.71
久保ちゃんのロビー活動キレッキレだなw


岡本姫奈
首の角度だったり複雑な足のステップが
完璧に揃っている先輩方を見ていると
もっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました☹
先日、樋口さんと久保さんにダンスを教えて頂きました~😭😭
何度も何度も私の練習に付き合ってくださいました😭😭
本当にありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


奥田いろは
うまく出来ず落ち込んでいた時、久保さんが優しい言葉をかけてくれたおかげで本当に心がスッと軽くなったんです。
とても頼れる先輩だと思いました。
私にもいつか後輩が出来たとき、なんでも話せていつでも頼ってもらえるような先輩になりたいです。

69: 2022/07/20(水) 12:54:17.39
>>66
血のバレンタイン楽しみ!

95: 2022/07/20(水) 13:09:45.35
>>66
いろはちゃんの実家に行く日は近いな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658283769/