no title

スポンサードリンク

500: 2022/07/20(水) 02:38:13.75
乃木坂らしさを主張する人達がactuallyを拒絶した結果
wow wow多めのあんなのになっちゃったじゃん
櫻坂は独自な路線を模索していて実験的だから似る事はないだろうが
かっきーセンターの I see 延長線上狙って上手くいかないと
日向坂と似たり寄ったりになっちゃうかもしれないなと思っていたら
AKBでボツになってそうなのきちゃったよ

502: 2022/07/20(水) 02:43:54.59
>>500
Actuallyも例の人じゃなければ普通に受け入れられてたと思う

504: 2022/07/20(水) 02:46:32.85
>>502
荒れた後で飛鳥山下のWで収める形にしたからなんとかなっただけで、
あれで最初からやっててもそんなに大してウケてもないでしょ
そもそもアルノありきで生まれた曲だから元も子もない話だし

512: 2022/07/20(水) 03:04:10.04
>>504
ウケなかったと拒絶は違うだろ
Wセンター版でActuallyだったとして「趣味悪いな」程度で低評価表題曲止まりだよ

530: 2022/07/20(水) 03:22:00.30
>>500
乃木坂らしさを主張した結果なら乃木坂らしい曲が来ないとおかしいだろ

501: 2022/07/20(水) 02:39:59.43
まぁアクチュアリー拒絶は正解よ
路線的にもクオリティ的にも

510: 2022/07/20(水) 02:56:09.46
Actuallyが受け入れられないとか
ただシンプルにアイドル曲しか聞かない爺てだけだろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658239457/