no title

スポンサードリンク

740: 2022/07/18(月) 20:35:11.95
今の乃木坂は4期が中心になってきて
かきさくが山下与田飛鳥を人気で超える日も近い
もう1期2期の役目は終わった

764: 2022/07/18(月) 20:37:10.14
>>740
4期はメンバーの力で中心になってるのではなく、運営がそういうポジを与えて中心にしたがってる感じ
本当の意味で1期とかいまの3期みたいな実力は無いし

782: 2022/07/18(月) 20:38:58.07
>>764
村内は4期で外は5期ってつもりはあると思う
おそらくなぎちゃんの負担がとんでもないことになるかもしれんけど

798: 2022/07/18(月) 20:40:10.85
>>782
外でいけるのはなぎ1人ではないと思うが

768: 2022/07/18(月) 20:37:31.17
>>740
ほんと4期が中心になりつつある現状でまだ1期がキャプテンておかしいよな
しかも次は3期だぜ?
3期の卒業シーズンが迫りつつある中で

781: 2022/07/18(月) 20:38:54.76
>>740
今ですら少しずつ斜陽なのにもっと斜陽になるけど
全盛期を作り上げた人気メンがいなくなれば人気は下がる一方

742: 2022/07/18(月) 20:35:22.10
そろそろ4期も卒業するメンバーが出てきそうで怖い

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658134107/