349: 2022/07/18(月) 13:25:20.09
アンダーはアンダーで実力を見せつけて行かないとな。メディアへの露出の機会がそもそも少な過ぎるけど。

no title

スポンサードリンク

358: 2022/07/18(月) 13:28:39.74
>>349
アンダー曲次第で歌番組に呼ばれる可能性もあるな
I see...みたいな曲が来ることに期待してる

361: 2022/07/18(月) 13:29:57.59
アンダー常連から抜け出したかったら
ちまの教場、でんのSASUKEみたいに外仕事で結果残すしかないよな
若手は人気と勢いが大事だけど、くすぶってる中堅は人気で打開するのは困難
理々杏も最近りりマニ効果で外仕事ゲットし始めてるし自己プロデュースがすべてだろう

366: 2022/07/18(月) 13:31:42.70
>>361
教場は個人オファーじゃなくて運営が振ったやつだぞ

368: 2022/07/18(月) 13:32:53.24
>>366
個人オファーってプロデューサーかなんかが言ってなかったか?
舞台をみて決めたとか

378: 2022/07/18(月) 13:36:49.21
>>368
https://tokyo-calendar.jp/article/23222
2020年に、ドラマ『教場Ⅱ』(放送は2021年1月)のお話をいただいたのがきっかけなんですけど、マネージャーさんに“警察学校が舞台の作品だから、何ヶ月も前から訓練が必要で厳しい現場になる。でも、この現場をやり抜いてくれるのはたぶん樋口なんじゃないかなと思ってる”と言われて。

387: 2022/07/18(月) 13:40:17.50
>>378
― 驚きますよね。オーディションではなく直々にオファーをいただいたのでしょうか?

樋口:はい。マネージャーさんから「こういうお話をいただいたけど…」というお話がありました。なぜ私にオファーが来たのかわからなくて、思わず「私でいいんですか?」と聞いてしまいました(笑)。マネージャーさんは、私の今までのグループ活動の中での気力や根性を見てくださっていて、「樋口ならちゃんとひとりでやってくれると思う」と言ってくださって、すごく嬉しかったです。

ちなみにモデルプレスのインタビューね

390: 2022/07/18(月) 13:43:49.95
>>378
これはマネージャーが樋口にふった可能性もあるんじゃね?
フジからは「乃木坂で誰かこういう役やれそうな人いますか?」
って依頼がきて、マネージャーの話し合いで樋口を選んだ、とか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658110129/