no title

スポンサードリンク

178: 2022/07/18(月) 12:21:10.30
不参加多いし普通に前作割れしそう

189: 2022/07/18(月) 12:23:35.09
>>178
不買で売り上げ下がりまくった設定のactuallyより落としたらもはや草も生えないしアルノも選抜帰ってくるかもな

200: 2022/07/18(月) 12:26:36.77
>>178
ないない笑

212: 2022/07/18(月) 12:29:34.45
>>178
そもそも運営が前作割れしたくないなら全員参加させるなりAKBみたいに個別の日数20日くらいにするなりすりゃいいんだよ
それをしないのは売上枚数なんてこだわってないからで運営がこだわってないもんを俺らがこだわるのもおかしな話だ

229: 2022/07/18(月) 12:35:40.87
>>212
こだわってないなら櫻や日向みたいにミーグリの時間減らせば

237: 2022/07/18(月) 12:39:10.37
>>229
そっちはそっちで人数と入れ替わりが少ない分1開催あたりの時間減らして長期間やらそうという方針じゃないの
知らんけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658110129/