no title

スポンサードリンク

441: 2022/07/18(月) 00:45:06.85
山下よりも与田よりも先に2回目のセンターを賀喜にやらせるんだな
運営的には、飛鳥>賀喜遠藤>山下与田って感じなのかね

498: 2022/07/18(月) 00:47:26.11
>>441
舞いあがれ!に出演する山下ってセンター無理じゃね?
スケジュール的に

595: 2022/07/18(月) 00:51:44.49
>>441
美月と与田ちゃんは推さなくても外仕事取れる存在になり、いつ卒業せざる得ない状態になるか分からない。
しかし、さくちゃんとかっきーは、まだその域には達してないから、運営が推すのは当然っちゃ当然

628: 2022/07/18(月) 00:53:19.70
>>595
その理論なら19.20枚目おかしいだろ適当な理論作るな

999: 2022/07/18(月) 01:14:14.98
>>628
状況って常に変化するって考え方は出来ない?
出来ないなら話にならないんだけど……
19thの時あのメンバーになった理由が分からない?
20thはレコ大2連覇獲りにいったってのが分からない?
22thは3連覇獲りに行ったけど獲れなかったっての分からない?

450: 2022/07/18(月) 00:45:32.74
次期エース戦線て山下遠藤が抜けてた感じあったけどこの感じだと4人横並びの方針に変えたんかな
まさかかきさくが複数センター先とは

476: 2022/07/18(月) 00:46:25.38
美月は朝ドラもあるししゃあないやろ
歌番組タイミング合うかも分からんしセンターにはできない

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658071737/