no title

スポンサードリンク

194: 2022/07/17(日) 12:58:31.22
理想→山下・与田・賀喜
現実→飛鳥・遠藤・アルノ

203: 2022/07/17(日) 13:06:34.42
別にかきさくWセンも普通にありというかかなりの安牌だと思うけどね
インフルの白西みたいなもんでしょ

冒険っていうのはインフルみたいに曲でチャレンジしておいてメンバーは盤石にしておくみたいな塩梅でいいのよ

205: 2022/07/17(日) 13:09:32.30
>>203
Wセン自体がリスクだよ
センターがぜんぜん注目されないからセンターを売り出すチャンスを1回捨てるようなもん

224: 2022/07/17(日) 13:26:21.77
>>205
フィンクロの遠藤も君叱の賀喜もプロモーション期間の歌番組で
話題を振られるのは卒業する松村や高山ばっかりで
せっかくのセンターはおいてけぼりのことが多かった

単独センターでも卒業裏センター(特に人気メンバー)がいるとかなり割りを食う

209: 2022/07/17(日) 13:12:43.92
マリイン 賀喜or遠藤で、嫌がる人多分いないって 
賀喜なのか?これは予想外だ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1658013303/