no title

スポンサードリンク







619: 2016/03/17(木) 05:24:55.88
MV再生回数すごい!
20万越え!
昨日午後に見た時はまだ6000台だったような……

おいらここ最近、
曲やMVにひかれる作品がなかったんだけど、
欅の1stはまじでキタよ!
ほんとカッコいい

624: 2016/03/17(木) 05:35:46.45
>>619
わかりやすいし、いい意味でクセもある音
若い女子にカラオケで歌われそうな感じだな

おっさん的には90年代の香りで懐かしさもある

621: 2016/03/17(木) 05:27:17.82
1日で20万wwww
こんなグループはなかった

623: 2016/03/17(木) 05:31:15.24
1日で20万再生ならMステ出れないかなぁ

634: 2016/03/17(木) 05:59:28.23
>>623
Mステは芸能事務所の力で決まるからな
AKSもSMEも弱いからあまり期待しない方がいい

630: 2016/03/17(木) 05:50:04.59
在宅で乃木坂応援してたけど、自分が楽しんでたのはバナナマンとの絡みであって楽曲なんてほとんど聴いたことなかったから、「サイレントマジョリティー」を一日中リピートしてるのがすごく新鮮でふるえてる

631: 2016/03/17(木) 05:50:54.36
お前か再生数伸ばしてるのは

633: 2016/03/17(木) 05:56:24.34
サイレントは何回でもレピートできる
歌詞の内容じたいは陳腐だと思うが
歌詞の音への乗せ方、ずらし方が絶妙で
聴いてて随所に細かい快感がある

636: 2016/03/17(木) 06:01:18.06
ダンスも歌詞もまじで大したことないのに、こんだけヘビロテするのは聞き流しやすいんだろうな

656: 2016/03/17(木) 06:24:36.62
みいちゃんはダンス未経験でもうまいよな
かなり伸びると思う

672: 2016/03/17(木) 06:43:31.39
デビュー曲が良すぎて今後トムキャット状態にならないか不安

675: 2016/03/17(木) 06:45:17.53
サイレント魔女リティ大人気だな

710: 2016/03/17(木) 07:11:46.11
PV公開24時間で25万回再生超えそう
脳内リピート再生で今日の仕事能率落ちるわ

712: 2016/03/17(木) 07:13:01.94
25万かよすげえな

728: 2016/03/17(木) 07:41:42.80
改めていい曲だわ素晴らしい






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458137884/