no title

スポンサードリンク

880: 2022/07/06(水) 12:27:37.12
櫻エイト内の序列は
森田

田村
小林
菅井
守屋
藤吉
小池
って感じかなぁ

883: 2022/07/06(水) 12:34:38.42
>>880
いま得意分野で優先順位変えてるイメージだから、あんまりピンとこないな
ローソンもだけどビジュアル枠で言えばれなぁ上段真ん中で扱い上位だし、るんは人気の割に外仕事少なめだし、あとはユニットあるエイトとないエイトもいる
けど外仕事多めになってるとか、まあバランスはちょうどいい気はする

884: 2022/07/06(水) 12:35:30.36
>>880
まぁなんとも順当という感じ。

892: 2022/07/06(水) 12:44:45.77
>>880
土曜日のMusic Dayでも感じたけれどもここになぜ土生さんを入れないのか分からないな
改名前に表に出ていないスキャンダルでも有ったの?

898: 2022/07/06(水) 12:50:38.36
>>892
みいと土生ちゃんのどっちかって感じ、スキャンダルじゃなくてバランスかもね、金髪目立つし
イオンカードだと土生ちゃんになる

894: 2022/07/06(水) 12:48:00.00
>>880
何の序列なのかよくわからん

899: 2022/07/06(水) 12:50:51.65
>>894
運営が推してるメンバーちゃう

904: 2022/07/06(水) 12:52:13.55
>>899
だったらこの順番はイマイチピンと来ないなぁ

907: 2022/07/06(水) 12:54:57.24
>>880
序列というよりこのあたりのメンツで外番組強め、パフォーマンス強めでうまく割り振ってるだけやろ
ヲタ目線のタレントパワー的序列で言えばれなぁが圧倒的1番でそのつぎ天ちゃんになるだろうし

881: 2022/07/06(水) 12:31:08.32
れなぁ躍進しすぎて草

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656991992/