no title

スポンサードリンク

310: 2022/07/01(金) 23:21:41.66
現実問題三坂の中では応募者少ないだろうけど逆に受ける子がポテンシャル高いとかないかな

311: 2022/07/01(金) 23:26:19.58
そんな応募人数少ないかな~
記念受験する子って毎回一定数いるだろうし

314: 2022/07/01(金) 23:28:18.71
応募者数が多いほど合格者のレベルが高い、というわけではないことは、大学、大学院受験で明らか

316: 2022/07/01(金) 23:30:25.05
乃木坂まではいかなくとも、乃木坂方式の友達応募あるし時期的にも日向よりは応募者多いと思う
日向のような時期じゃ結構な数の中高生が受けない(受けられない)

317: 2022/07/01(金) 23:31:07.42
まあ人気どうのこうのもあるかも知れないけど😢他のオーディションやり尽くしたあとだからなあ
やれることやるに越したことないし単純にSR楽しみ

319: 2022/07/01(金) 23:32:07.76
応募人数なんてオタが知ることできないんだからどうでも良くね?w
乃木8万人だっけ?
あれだって乃木運営が発表してるだけであって実際本当に何人応募したかなんて分からないでしょ
仮に櫻オーデの応募人数がゼロでも○万人の応募があったって言うに決まってるんだから
そんな運営が発表した数字で煽り合いとか不毛よ

322: 2022/07/01(金) 23:34:26.02
どれだけ膨大な応募があっても選ぶ側にそれを処理する能力がないと乃木坂5期みたいになぜかあ行率の高い採用になってしまう

324: 2022/07/01(金) 23:35:54.25
情報によると応募数は35億らしい

327: 2022/07/01(金) 23:36:54.74
>>324
外人ばっかやんけ

329: 2022/07/01(金) 23:37:27.47
>>324
選考に何年かかんねん😗

332: 2022/07/01(金) 23:38:55.26
一応日本のアイドルグループでは
乃木坂についで2番目か3番目だろ

数千程いる中でのトップ中のトップ
アイドル界の頂点だろ
地下アイドルやローカルアイドル 無名な芸能関係の子も
一応受けるだろうし

ただ運営の見る目が

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656638195/