no title

スポンサードリンク

521: 2022/06/30(木) 10:26:11.89
2期生いろいろあったよな
よくやってるよみんな
みんなちがってみんないい
期別曲早めにたのむ

522: 2022/06/30(木) 10:27:36.98
↑ブブカ読んだ感想な

523: 2022/06/30(木) 10:30:30.47
最近1期をないがしろにしてるって書き込み見るけど、2期は2期で飼い殺し状態が長かったからな~2期の肩持つ訳やないけどそこら辺の事も考慮したって欲しいわ

528: 2022/06/30(木) 10:37:34.00
新2期なんか富士急の例のヤツもやってないしな

535: 2022/06/30(木) 10:52:03.29
>>528
研修生組は2月半ばに配属発表で、そっから秒でコロナ時代に突入やからね

529: 2022/06/30(木) 10:41:14.65
麗奈大園増本は軌道に乗った感はあるし大沼は独自の個性発揮してるけどやっぱ遠藤と幸阪はまだまだ上手くいってる気がせん
せやから何日か前から遠藤と幸阪のメッセ取り始めたわ

532: 2022/06/30(木) 10:44:19.00
新2期が一番不遇なんだけどれなぁが売れたから運営はもうそれでええやんって思ってそう
元々谷間世代だし3期来たられなぁ以外はもっと冷遇されそうで怖い

533: 2022/06/30(木) 10:46:54.49
遠藤も幸阪もルックス的にはもうちょっと人気出てもええと思うんやけどなぁ

538: 2022/06/30(木) 10:55:56.66
何がきっかけで咲くかわからないからな
長い目で見守りたい

542: 2022/06/30(木) 11:02:10.83
まりのちゃんは夏本気出す
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1656462386/